よくあるご質問

故障かなと思ったら

お水は出てくるのですが、お湯を出そうとしても何も出てきません。
初回設置の場合は、ウォーターサーバーの構造上、お湯が出るまでに少し時間がかかることがあります。取扱説明書の手順に沿って、出水の確認を行ってください。
また、使用途中でお湯が出なくなった場合はボトルの中のお水が無い可能性があります。残水を確認し、ボトルの交換をお願いします。
ウォーターサーバーの水が、温水にも冷水にもなりません。
以下の場合が考えられます。

1. 初回設置の場合 初回設置の場合は、ウォーターサーバーの構造上、お湯が出るまでに少し時間がかかることがあります。取扱説明書の手順に沿って、出水の確認をおこなってください。

2.使用途中でお湯が出なくなった場合 ボトルの中のお水が無い可能性があります。残水を確認し、ボトルの交換をお願いします。

3.背面の温水スイッチがOFFになっている 背面の温水スイッチを必ずONにしてご使用ください。 ※温水スイッチをOFFのままで使用されますと、雑菌の繁殖等により、不衛生になり、異臭・異物が発生することがあります。

以上を確認の上、それでも異常が改善されない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※※くわしくは、ウォーターサーバーもしくはボトルカバーに添付の取扱説明書をご覧ください。※※

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
ウォーターサーバーから水が漏れてしまうのですが。
カスタマーセンターまでご連絡ください。

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
解決方法を試してみても、直らないのですが。
カスタマーセンターまでご連絡ください。
※ただし、お客様の過失による破損等の場合は、別途料金が必要な場合もございます。

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
最初は適温でしたが、連続して出し続けたら温度が下がってきました。
冷水も温水も、コックから出した水量分がボトルからそれぞれのタンクに補充されます。
連続して出し続けると徐々に温水は温度が下がり、冷水は温度が上がりますので、ご了承ください。
ウォーターサーバーの受水棒の周りに水が溜まっているのですが。
芯棒周りの溜まり水をきれいな布巾等で拭き取り、新しいボトルをセットして様子を見てください。
それでも水が頻繁に溜まるようでしたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
冷水コック/温水コックからお水がでない(お水の出る量が少ない)のですが。
カスタマーセンターまでご連絡ください。

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)

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