よくあるご質問

配送について

注文や配送の状況を確認したいのですが、どうすればいいでしょうか?
マイページ、公式アプリから簡単にご確認いただけます。
またカスタマーセンターでも承っております。

□マイページ
ログインはこちら

□公式アプリ
アプリのダウンロードはこちら

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
※お客様がご登録された電話番号からお電話ください。
自動音声案内では、「お水の追加注文」・「お水の配送日変更」を365日24時間受け付けております。
引っ越しするのですが、どういった手続きが必要ですか?
引っ越しをされる場合は、住所変更のお手続きが必要となります。
マイページ、公式アプリから簡単にご注文いただけます。

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□公式アプリ
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またカスタマーセンターでも承っております。
□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
オートロックマンションなのですが、配達時に不在の場合は?
ご不在時は、宅配便のご不在票をポストに投函いたしますので、改めてお受取りの日時をご指定ください。
お水の配送エリアは?
沖縄、離島など一部地域を除くすべての地域に配送可能です。
ただしお水の種類によっては配送できないエリアがございます。
また、無料配送エリア以外からご注文する場合、お住まいのエリアによって送料が異なりますので詳しくはこちらよりご確認ください。
申し込んでから、いつ頃届きますか?
お申込日より最短で9日後※に天然水とウォーターサーバーを配送します。
9日以降であればお客様のご希望日時をお選びいただけます。
※配送地域によっては到着にズレが生じる場合がございます。
※PREMIUM WATER MOM CLUBの場合は、お申込みより最短で11日後の配送となります。
初回配送予定日になってもウォーターサーバーが届きません。
交通状況によって配送が遅れる場合がございます。
マイページから配送事業者へのお問合せ番号をご確認いただけます。
マイページにてお問合せ番号が確認できない場合は登録いただいた情報に不備がある可能性がございます。
マイページよりご確認、ご変更いただけます。

□マイページ
ログインはこちら
急にお水が届かなくなりました。
お支払いはお済みでしょうか。
プレミアムウォーターにてお支払いを確認できなかった場合、配送を停止する場合がございますので予めご了承ください。

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営業時間:10:00〜18:00 年末年始を除く