よくあるご質問

各種変更手続きについて

サーバーサイズ・カラー変更はできますか?
サーバーサイズ・カラー変更の受付けは初回配送予定日の5営業日(北海道地域の場合は6営業日)前の18時まで無料で承ります。
(※配送予定日の5営業日前とは、土日祝を除く平日5日間となります。)
また、PREMIUM WATER MOM CLUBの初回設置サービス、有料設置サービスをお申込みの場合は、配送予定日の7営業日(北海道地域の場合は8営業日)前の18時まで無料で承ります。

ご希望のお客様は、カスタマーセンターへご連絡ください。
□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
定期配送を一時的に休むことはできますか?
可能です。
ただし、原則、定期配送でのご契約になっておりますので、60日以上連続で休止された場合※には、休止事務手数料800円(税抜)が発生いたします。
さらに90日経過後にも800円(税抜)、120日経過後で強制解約となってしまいます。
(※お水の最終配送日を起算日とします。)
休止をご希望の場合は、マイページ、公式アプリでの配送日変更、又はカスタマーセンターへご連絡ください。

□マイページ
ログインはこちら

□公式アプリ
アプリのダウンロードはこちら

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
定期配送以外で追加注文したい時はどうすればよいでしょうか?
マイページ、公式アプリから簡単にご注文いただけます。
またカスタマーセンターでも承っております。

□マイページ
ログインはこちら

□公式アプリ
アプリのダウンロードはこちら

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
※お客様がご登録された電話番号からお電話ください。
自動音声案内では、「お水の追加注文」・「お水の配送日変更」を365日24時間受付けております。
配送日や、本数の変更をしたい場合はどうすればよいでしょうか?
マイページ、公式アプリから簡単にご変更いただけます。
またカスタマーセンターでも承っております。

□マイページ
ログインはこちら

□公式アプリ
アプリのダウンロードはこちら

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
※お客様がご登録された電話番号からお電話ください。
自動音声案内では、「お水の追加注文」・「お水の配送日変更」を365日24時間受付けております。
クレジットカード番号を変更したいのですがどうしたらよいですか?
マイページ、公式アプリから簡単にご変更いただけます。
またカスタマーセンターでも承っております。

□マイページ
ログインはこちら

□公式アプリ
アプリのダウンロードはこちら

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
解約をご希望の場合はカスタマーセンターまでお問合せください。

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
契約情報や配送先を変更したいのですがどうしたらよいですか?
マイページ、公式アプリから簡単にご変更いただけます。
またカスタマーセンターでも承っております。

□マイページ
ログインはこちら

□公式アプリ
アプリのダウンロードはこちら

□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
マイページのID、パスワードを忘れてしまいログインできません。どうすればよいですか?
ご登録メールアドレスが分かる方は、こちら
ログインID・パスワード確認よりご確認いただけます。
ログインID・パスワード再設定ができる画面へのリンクをメールで配送いたします。
ご登録メールアドレスが分からない方は、こちらお問合せフォームにてご連絡ください。
マイページを使えるのはどのような人のことなのでしょうか?
マイページを使えるのは、プレミアムウォーターの定期ご購入契約をいただいているお客様です。
ご契約いただくと、パソコン・スマートフォンそれぞれのマイページをご用意いたします。
マイページでは、お水の追加注文や配送日変更などのサービスがご利用いただけます。
マイページログインはこちら
カスタマーセンターに連絡したいのに、電話がつながりにくい場合は?
時間帯によって電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
対応までに2〜3日いただきますが、お問合せフォームでも受付けております。

□お問合せはこちら
また、緊急のご用件の場合はお手数をおかけしますが、お時間を改めておかけ直しください。
プランを変更したい場合はどうすればよいのですか?
基本プランからPREMIUM3年パックへの変更は、カスタマーセンターにて受付けております。
変更後プレミアムウォーターを配送した日がご利用開始日となりますので、ご了承ください。
また基本プランからPREMIUM WATER MOM CLUBへの変更およびPREMIUM3年パック、PREMIUM WATER MOM CLUBからの変更は、一度、現在のご契約を解約していただく必要がございます。
その際、ご契約期間内でのご解約には早期解約手数料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお申込みはコチラ

営業時間:10:00〜18:00 年末年始を除く