よくあるご質問
お申込み、料金などについて
- 無料でレンタルできるウォーターサーバーはありますか?
-
はい、あります。
プレミアムウォーターでは、ご利用いただくお客様のニーズに合わせ、無料レンタルモデルはもちろん、デザインや機能性を重視した有料レンタルサーバーまで幅広くご用意しております。
【無料レンタルモデル】
スリムサーバーIII
amadanaスタンダードサーバー
【有料レンタルモデル】
cado×PREMIUM WATERウォーターサーバー
amadanaグランデサーバー
- ウォーターサーバーは2台以上レンタルすることは可能ですか?
-
はい、可能です。
キャンペーンデスクまでお問合せください。
□キャンペーンデスク
フリーダイヤル0120-062-032
(携帯電話は0570-001-330)
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
- お水ボトルの注文数は何本からですか?
-
お水のご注文は1セット(2本)から、偶数単位での配送となります。
※1本単位でのご注文は承っておりません。
お水を追加で注文したい、お水が余ってしまうので変更したいなどの場合は、いつでもマイページにて追加注文や配送周期の変更などをおこなっていただけます。
□マイページログインはこちら
- お水ボトルの利用本数に応じて割引などはありますか?
- プレミアムウォーターでは、お水を飲むと、プレミアムウォーター契約者様限定オンラインショップ「プレミアムモール」で1pt=1円としてお使いいただけるプレミアムウォーターポイント(PWポイント)が貯まります。
- 登録したメールアドレス宛にメールが届きません。
-
以下のような理由が考えられます。内容をご確認ください。
-
(1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスの文字などお間違いがないかご確認ください。 -
(2)メールソフトの設定が間違っている
利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。 ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスを利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。 -
(3)迷惑メール対策設定をおこなっている
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信や、アドレス指定受信をおこなっている場合、メールが受信できない場合がございます。「@premium-water.net」を受信できるよう各キャリアの設定方法に従ってご対応をお願いいたします。
-
(1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
- ウォーターサーバーはオフィスや店舗でも利用できますか?
- プレミアムウォーターのウォーターサーバーは個人宅での利用に限らず、オフィス・店舗等でもご利用いただけます。
- 乗り換えキャッシュバックプレゼントを申し込む際に、何が必要ですか?
-
■マイページでのお申込み
マイページ内にある乗り換えキャッシュバックプレゼント申込みフォームに 【解約金額・契約名義・日付が記載されている『お支払明細のコピー』】を携帯で撮影したり、 スキャンをした画像のアップロードと必要事項への記入が必要となります。
□マイページログインはこちら
■郵送でのお申込み
プレミアムウォーター初回配送予定日から90日以内に他社サービスの【解約金額・契約名義・日付が記載されている『お支払明細のコピー』】と【乗り換えキャッシュバックプレゼント申込書】の2つをプレミアムウォーターへお送りください。
乗り換えキャッシュバックプレゼント申込書は下記よりダウンロードしていただき印刷をお願いいたします。https://premium-water.net/page/wp-content/uploads/2018/04/norikae_entry-3.pdf
乗り換えキャッシュバックプレゼント申込書
※プリンターが無いお客様はカスタマーセンターまでお電話いただければ、申込書を郵送させていただきます。
□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
- ウォーターサーバーの「契約」には最低利用期間などはありますか?
-
あります。
契約期間内に解約されると、契約解除料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
【基本プラン】最低利用期間:ウォーターサーバー初回配送予定日より2年
契約年数2年
契約解除料
・スリムサーバーIIIの場合▶10,000円
・amadanaスタンダードサーバーの場合▶10,000円
・amadanaグランデサーバーの場合▶20,000円
・cado×PREMIUM WATERウォーターサーバーの場合▶20,000円
※契約解除料は不課税です。
【ずっとPREMIUMプラン】最低利用期間:ウォーターサーバー初回配送予定日より3年
契約年数3年
契約解除料
・スリムサーバーIIIの場合▶15,000円
・amadanaスタンダードサーバーの場合▶15,000円
・amadanaグランデサーバーの場合▶20,000円
・cado×PREMIUM WATERウォーターサーバーの場合▶20,000円
※契約解除料は不課税です。
【PREMIUM MOM CLUB】最低利用期間:ウォーターサーバー初回配送予定日より3年
契約年数3年
契約解除料:20,000円(不課税)
- 送料はいくらですか?
-
無料配送エリアのご注文につきましては、送料はかかりません。
無料配送エリア以外からご注文する場合は、お住まいのエリアによって送料がかかります。
詳しくは配送エリアをご確認ください。
- 定期配送の曜日指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
-
はい、承っております。
配送周期(1週、2週、3週、4週に1回)と曜日、配送時間をご選択いただけます。
※7Lボトルをご注文の方は4週に1回の配送周期はお選びできません。
※法人でお申込みの方はお届け時間の指定ができませんのであらかじめご了承ください。
- PREMIUM WATER MOM CLUB以外でも初回設置サービスは申し込めますか?
-
はい、お申込みいただけます。
□有料設置サービス:8,800円(税込)
ご契約いただいたウォーターサーバーを設置、出水確認、梱包材の回収を設置業者によりサポートするサービスです。
※ウォーターサーバーの転倒防止ワイヤー、フック及びアース線の接続は本サービスの対象外となりますので、ご了承ください。
【対象エリア】全国 (一部離島を除く)
沖縄本島での有料設置サービスご希望のお客様は、お手数をおかけいたしますが、お申込み完了後、翌日18時までにカスタマーセンターへご連絡ください。
※本サービスの時間指定は「午前」若しくは「午後」のみとなります。
※訪問日程の変更は訪問予定日の3営業日前18時までにカスタマーセンターへご連絡ください。
※ウォーターサーバーの機種、カラー変更については訪問日程の7営業日(北海道地域のみ8営業日)前の18時までにカスタマーセンターへご連絡ください。
※有料設置サービスのキャンセルは、訪問予定日の7営業日(北海道地域のみ8営業日)前の18時までにカスタマーセンターへご連絡ください。
※設置サービスのご利用において支払方法が代金引換の場合、ウォーターサーバーとお水の配送が別になる可能性があります。先に配送するお水をお受取りいただいていない場合、設置サービスの出水確認はおこなえませんのであらかじめご了承ください。
- 利用料金はいくらですか?
-
各プランの料金は以下の通りです。
【ご利用料金】
基本プラン
4,233円/セット(税込)
ずっとPREMIUMプラン
(12L)3,974円/セット(税込)
(7L)3,542円/セット(税込)
PREMIUM WATER MOM CLUB
(12L)3,283円/セット(税込)
※1セット(2本)からセット(2本)単位のご注文となります。
※お申込みいただく内容により、サーバーレンタル料、送料、オプション料金が発生します。
詳しくは、ご利用料金をご覧ください。
- プレミアムウォーターはどうすれば飲めますか?
-
プレミアムウォーター キャンペーンデスクで承っております。
0120-062-032(携帯電話は0570-001-330)
(年末年始を除く10:00〜18:00)にてお申込みいただけます。
- 支払方法には何がありますか?
- クレジットカード払いのみです。
- クレジットカード情報が漏れることはないですか?
-
お客様のクレジットカード情報が漏れないように、当社ではSSLという暗号化技術を採用し、細心の注意を払っております。
こちらの技術は、インターネットセキュリティー機能として最も普及しており、暗号化して通信をおこないますので、お客様の注文内容やクレジットカード番号を、インターネット上で他者が知ることができない仕組みとなっております。ご安心ください。
- ずっとPREMIUMプランとはどのような内容ですか?
-
ずっとPREMIUMプランは、プレミアムウォーターで人気No.1のおすすめプランです。
最低利用期間が3年で、基本プランよりお水の価格がお安いプランです。
プレミアムウォーター(12L)
基本プラン:4,233円/セット(税込)
ずっとPREMIUMプラン:3,974円/セット(税込)
プレミアムウォーター(7L)
3,542円/セット(税込)
※7LボトルはずっとPREMIUMプランのみのご案内となります。
※7Lボトルの配送周期は1~3週までとなります。4週の定期配送は選べません。
※7Lボトルはcado×PREMIUM WATERウォーターサーバーにはご利用いただけません。
【注意事項】
※初回配送予定日より最低3年間ご利用いただきます。
※初回配送予定日から3年未満でのご解約の場合、以下の契約解除料が発生いたします。
・スリムサーバーIII、amadanaスタンダードサーバー:15,000円(不課税)
・amadanaグランデサーバー、cado×PREMIUM WATERウォーターサーバー:20,000円(不課税)
- PREMIUM WATER MOM CLUBのサーバーレンタル料について教えてください
-
PREMIUM WATER MOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)のサーバーレンタル料は、お水のご利用本数によって変動します。
■1セット/月ご注文の場合
翌月のサーバーレンタル料:880円(税込)/月
■2セット以上/月ご注文の場合
翌月のサーバーレンタル料:550円(税込)/月
※1か月間でお客様が受け取ったお水の本数で、翌月のサーバーレンタル料を算出いたします。
※お受取りにならなかったお水ボトルの本数は、カウントされません。
※標準税率10%を適用しています。
- 初回設置サービスについて教えてください。
-
PREMIUM WATER MOM
CLUBのお客様限定で、初回のみ「無料」でウォーターサーバーの配送、設置、出水確認、梱包材の回収をサポートいたします。ただし、転倒防止ワイヤー、フック及びアース線の接続は対象外となります。
※通常8,800円(税込)
※設置場所(スペースの確保)は事前にお客様にてご準備いただきます。
※初回設置サービスのキャンセル、訪問日程の変更については初回配送予定日の3営業日前18時までにカスタマーセンターにご連絡ください。
※設置サービスのご利用において支払方法が口座振替の場合、ウォーターサーバーとお水の配送が別になる可能性があります。先に配送するお水をお受取りいただいていない場合、設置サービスの出水確認はおこなえませんのであらかじめご了承ください。
有料設置サービスとは、設置業者がお伺いしてウォーターサーバーの設置・出水確認・梱包材の回収をおこなうサービスです。
※転倒防止ワイヤー、フックの接続、アースの接続は有料設置サービス対象外になります。
ご利用料金:8,800円(税込)
※PREMIUM WATER MOM CLUBにお申し込みのお客様は、初回のみ無料でご利用いただけます。
□カスタマーセンター
フリーダイヤル0120-001-722
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
- PREMIUM WATER MOM CLUBはどのような内容ですか?
-
PREMIUM WATER MOM CLUBは、ママの事を考えた特別なプランです。マタニティから始まり、お子様が成長する大事な時期をしっかりと考えているママに、安心・安全なウォーターサーバーと天然水をお得にご利用いただけます。
【PREMIUM WATER MOM CLUB ご利用料金】
プレミアムウォーター(12L)
3,283円(税込)/セット
※ご注文は1セット(2本)から偶数単位
サーバーレンタル料金
1セット/月でご注文の場合:880円(税込)/月
2セット/月以上ご注文の場合:550円(税込)/月
初回設置サービス無料※通常8,800円(税込)
送料無料(一部地域を除く)
【注意事項】
※お申込時に妊婦又は5歳以下のお子様がいるご家庭の方を対象としたプランです。
※お申込時に母子手帳又は健康保険証の写しが必要となります。
※PREMIUM WATER MOM CLUBは、cado×PREMIUM WATERウォーターサーバーのみの取扱いとなります。
※初回配送日から3年未満でのご解約は契約解除料として20,000円(不課税)が発生いたします。